なんとか続いてる 笑

今日で3回目の投稿。

とりあえず書くことは続けられてる。

もう少し早い時間に書き始めることができるともっといいかな。

 

早寝早起きはまだちょっと無理みたいだね 笑

出かける予定はなくても、起きて着替えることをしてみた。

 

体重計は毎日乗ってる。

あすけんも記入している。カロママも使い始めてみた。アプリによって使い勝手が違うからお試し。あすけんは画像登録はプレミアムだけど、カロママは無料でも画像登録が使えるのはいい!! けど、鶏肉と豚肉の区別は難しい様子 笑

 

動画は昨日まではAmazonのPrime Videoで「SUIT」を見直していたけど、今日はHuluで「スリーピー・ホロウ」に変えてみた。以前、ちょっと見ていたけど、ファイナルシーズンまで出ているので見ようかなと。

 

ゲームは、一人の時はスプラトゥーンでガチマッチ。あさりのある時間帯だけを選んで遊ぶ。一人じゃないときはフォートナイト。スイッチでやっているから、PC勢を見ると、建築が凄いなぁと感心。

 

徐々に徐々に生活を変えていければいいかな。